fc2ブログ
面接39人目 その3~不器用な温泉さん~
温泉さんとのお話の続きです。

前回までのお話はこちら↓
その1~条件の良い理系男子~
その2~メールがおかしい~


そして2回目面接当日。
私が温泉さんの住む県の、県庁所在地のあるA駅に向かいました。
温泉さんの住む県に行くの初めてなのよね。


新幹線と電車を乗り継いで3時間かかりました。
遠いな…。
途中で心が折れかけました。



そしてA駅に到着。
改札に温泉さんがいました。


温泉さん「こんにちは!僕の車が停めてあるとこまで歩いていきましょう。」


2人で歩いていたのですが、駅からどんどん遠ざかっていきます。
ん?車どこに停めたんだ?
ていうかいつまで歩くのww
けっこう歩いてるんだけどwww



15分ほど歩いて、ファミレスの駐車場に到着しました。
え?ファミレスでごはん?


温泉さん「駅に停めるとお金かかるんで、ここに停めたんです!
では移動しましょう!さぁ乗ってください!」




あるぱか「あ…おねがいします…。ごはんはどこで食べるんですか?
A駅周辺で食べるのかと思ってました。」




温泉さん「B駅の近くにお気に入りの和食屋さんがあるので、そこで食べましょう。」



…B駅、私電車で通り過ぎてきたんだけどww
戻んのかよwww
じゃあB駅待ち合わせで良かったじゃないか…。
B駅からA駅までけっこう遠いんですよ…。
B駅→A駅までの時間と交通費を無駄にしたなw


そしてB駅に到着。
お店に着きましたが、並んでいたのでけっこう待ちました。
予約してくれてもいいのにwww
お食事はおいしかったです。


その後、山の上の神社に行くことに。
けっこう山道を歩いたので疲れました。



温泉さん「夕飯も一緒に食べましょう!!」


あるぱか「すみません、今日はもう帰ります。駅まで送っていただけますか?」


駅まで送ってもらい、バイバイしました。



家に着いてから、お断りのメールを送ったのですが
引き留められました。



しつこかったので、途中でフェードアウトしちゃいました、すみません…。



温泉さんとの面接話はこれで終わりです。
温泉さん、悪い人ではないのですが、ちょっと不器用なのかな(汗)


にほんブログ村
↑良ければクリックお願いします
関連記事

テーマ:婚活してます - ジャンル:独身・フリー

[2016/04/06 19:10 ] | 面接39人目~温泉さん~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面接40人目 その1~ガン見してくる散歩さん~ | ホーム | 面接39人目 その2~メールがおかしい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://himonokonkatsu.blog.fc2.com/tb.php/246-85fa6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |