FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
面接33人目~見た目とのギャップ~
過去の面接回顧録。

面接33人目の方のお名前は、ヤンキーさんとします。


ヤンキーさんスペック↓
○年齢1つ上(30歳)
○職業 事務員
○2県隣
○年収300万


ヤンキーさんと出会ったのはブライダルネット




最初、ヤンキーさんの写真を見て
「怖っ!見た目ヤンキーやんwww」
と思いました。


なんでヤンキーが私みたいな地味女に…。


うーん、でもコワモテなだけかも…と思い、
メールをやり取りすることにしました。



見た目は怖かったですが
メールはとても穏やかで優しい感じでしたww
なんだいい人やん、ギャップ萌え!



そしてヤンキーさんとの初面接。
中間地点でお会いしました。




…ヤンキーさん、最初からタメ口でした。
私、最初からタメ口の人ってあんまり好きじゃないんですよね…。



ヤンキーさん「俺!このへん詳しくないから、あるぱかさん店決めて!」


…私も詳しくないけど…。

あらかじめ調べておいた、駅近くのカフェに行くことにしました。



カフェでおしゃべりしていたのですが
意外と盛り上がりましたww



…あら、いい人じゃないの。
楽しいなぁ。
また次も会ってもいいかも~。



お食事を終えて、
ヤンキーさん「この後どうする!?どっか行かない?!」


あるぱか「そうですね。この辺何があるんだろう…。」


スマホで調べてみましたが、徒歩圏内には何もなさそう。


あるぱか「ちょっと離れたところに大きな公園があるみたいですが
車で10分くらいみたいです。」



ヤンキーさん「じゃあ俺の車で行こう!車、駅に停めてあるから一回駅戻ろう!」



二人で駅の駐車場まで歩いていきました。


ヤンキーさん「これ俺の車!乗って!」




…!?





…DQN車!!!!



え…なんかめっちゃ改造してあるけど…。

車内も、ライトでビカビカ光ってるし…。
なんかドクロとかいっぱい置いてあるし…。


え…乗りたくない…wwww



まぁ乗らないわけにはいかないので乗ったのですが
エンジン音うるせぇぇぇぇwwww



そして、カフェにいるときは気づかなかったのですが



ヤンキーさん、体臭が…キツイ…。


車内で密室、つらい…。
窓を開けたい…。


でも、10分間の我慢だ…。




そして公園に着き、歩きながらお喋りしました。
この頃には、私のテンションはだいぶ下がってました…。



ちょうどボーナス時期だったので、
ボーナスの話をしたのですが


ヤンキーさん「俺ボーナス3万しか貰えなかったよww
やっぱ地方の小さな会社じゃ厳しいよね~www」




…私も地方の小さい会社ですが、私より貰ってないじゃないかwww
私、年収200万以下の低年収ですが
もっと貰ってるよ…。



そして、一通り公園をぐるっと散歩した後、
車で駅まで送ってもらいました。
息をするのがつらかったです。



そして解散後、お断りのメールをしました。



ヤンキーさんとの面接話はこれで終わりです。

良ければクリックお願いします↓

にほんブログ村

テーマ:婚活してます - ジャンル:独身・フリー

[2016/03/15 20:06 ] | 面接33人目~ヤンキーさん~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面接34人目~お金のかかる面接~ | ホーム | 面接32人目 その2~やっぱり愚痴と自慢話~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://himonokonkatsu.blog.fc2.com/tb.php/251-f463eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。