fc2ブログ
面接45人目~アリでもナシでもない~
面接45人目のお名前は登山さんとします。


登山さんスペック
○年齢2つ下
○隣県住まい
○年収400万
○登山が趣味


登山さんとの出会いはブライダルネット。




登山さんには私からメッセージを送りました。

登山さんはけっこう返事が遅い&短文でした。
職種が私と一緒なので
仕事の話くらいしか共通点ありませんでしたw

なんで私登山さんにメッセージ送ったんだろうww

でも真面目で素朴で草食系な感じ。




しばらくやり取りをして、登山さんから面接のお誘いを受けました。
登山さんはサイトに写真を載せてなかったので
「会う前に写真を見せてください」とお願いしました。


そして、登山さんから写メが送られてきました。



…よし!アリ!
メールと同様、素朴そうな青年でした。

関西さんさんや隣県さんのときと同じ過ちは
繰り返さずに済みそうだ。




そして登山さんとの初対面。
お互いの中間地点で待ち合わせました。



登山さんは、待ち合わせ時間より1時間早く来てましたw


あるぱか「はじめまして~」


登山さん「はじめまして、登山です。
ちょっとそのへんブラブラしてました。
お店とか探してみたんですが、良さそうなとこだと
ここからすぐ近くにレトロな喫茶店と、
10分くらい歩いたところにオシャレなカフェがありました。」



あるぱか「じゃあすぐ近くの喫茶店にしましょうか。」


真面目そうな人だ。
ちょっと写真と違うけど^_^;



喫茶店に入り、趣味とか家族とか仕事の話をしました。
1時間半くらい喋ったかなぁ。



感想は…


…まぁ、普通だなぁ…。

楽しくはないけど、嫌な感じもない…。

可もなく不可もなく…。



メールの通り、素朴な人というか
無害な人というか。



うーん、また誘われれば会ってもいいかなぁ…。
登山さんは、私の事どういう印象受けたんだろう…。



そして解散することに。


登山さん「今日はありがとうございました。LINE聞いてもいいですか?」


登山さんとLINEを交換し合いました。


…LINEは聞かれたけど、帰り際に次のお誘いはなかったな(^_^;)
うーん、どっちなんだ?



家に着き「家に着きました。今日はありがとうございました。」とLINEを送ると


登山さんから「無事に着いて良かったです。こちらこそありがとうございました。 」
と返事が来ましたが…



それ以降登山さんとやり取りすることはありませんでしたww
お互いに送らないw



登山さんも、私の事、可もなく不可もなくだけど
誘われれば次も会ってもいいかなって感じだったのかな~(^_^;)



登山さんとの面接話はこれで終わりです。

にほんブログ村

テーマ:婚活してます - ジャンル:独身・フリー

[2016/04/28 11:41 ] | 面接45人目~登山さん~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面接46人目 その1~奥手で真面目な工場さん~ | ホーム | 面接44人目~パーティーイチの人気者~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://himonokonkatsu.blog.fc2.com/tb.php/260-431634fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |