FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
面接40人目 その3~散歩さんに対して、失礼なことをしてる~
散歩さんとの面接話の続きです。


散歩さんとの前回のお話はこちら↓
その1~ガン見してくる散歩さん~
その2~好きになってくれる人を好きになれない~


散歩さんと出会ったのはエキサイト恋愛結婚







散歩さんに告白された帰り道。

いろいろ考えてみました。


今散歩さんしかやり取りしてる人いないんだよなぁ…。
他の人から全然メール来ないし
自分から送っても返事来ないし…。



うーん、あと一回だけ会って
好きになれなかったらお断りしよう…。



散歩さんからのメールに返信するのが
徐々に億劫になってしまいました…。


普通告白されたら、少しは意識するもんじゃないのか…。
なんでこんなに気が重いんだろう…
無理なところとか別にないのに…。



5回目面接日が近づくにつれ、憂鬱になっていきました(´・ω・`)
こんな暗い気持から、ミラクルが起きて好きになることってあるのだろうか。



5回目面接は、散歩さんの住んでいるところに行く予定だったのですが
散歩さんのところに行くのに、往復1万5千円くらいかかるんですね。


ちょうどそのころ、急な出費が多かったし
好きでもない人に1万5千円かけて会いに行くのはつらいなぁ…と思いました。
給料日前だし…。



散歩さんにメールを送りました。


あるぱか「すみません、最近ちょっと急な出費が多くて…。
そちらに会いに行くの、お給料が入ってからでもいいですか?
お会いするの今週末でしたが、来週末に変更しても良いですか?」




散歩さん「じゃあ俺が今週末、あるぱかさんのとこ会いに行きます!
来週まで待てないです(>_<)」




ということで、急きょ散歩さんが私のところまで会いに来ることに。
告白の返事OKするか分からないし
もし断ることになったら、
会いに来てもらうの申し訳ないなぁ…。




そして5回目面接当日。


ドライブしたりカフェに行ったりして過ごしました。


散歩さん「あるぱかさん、もう俺に会ってくれないかと思った。」



あるぱか「えっなんでですか?」



散歩さん「だって、この前告白しちゃったからさ…。
あるぱかさんは、なんで俺と何度も会ってくれるの?」




あるぱか「あ、えーと…散歩さんいい人だし…(^_^;)
ところで、散歩さんってどういう女性が好きなんですか?
散歩さんが私に好意を持ってくれてるのは嬉しいのですが
私、ほんと大したことない奴ですよ。
家事だって苦手だしスペックも低いし。
ほんとの私を知ったら、きっとがっかりしちゃいますよ(^_^;)」




散歩さん「いや、あるぱかさんが俺の理想なんだ。
あるぱかさんに会えば会うほど好きになっていくよ。
だから、俺、あるぱかさんに好きになってもらえるように頑張りたいんだ^^」




続きます。

にほんブログ村
↑良ければクリックお願いします
関連記事

テーマ:婚活してます - ジャンル:独身・フリー

[2016/04/12 19:57 ] | 面接40人目~散歩さん~ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<面接40人目 その4~散歩さんを怒らせた~ | ホーム | 面接40人目 その2~好きになってくれる人を好きになれない~>>
コメント
難しいですね(^_^;)
いい人でも恋人として好きかどうかとなるとまた別の話ですからね。
でも、悪い人でないなら一度付き合って一緒に時間を過ごしているうちにいいところが見えてきて好きになることもあると思うので、付き合ってみるのもありだと思いますよ。
といってももう遅いんでしょうけど(^-^;
それにしてもあるぱかさん、文章がお上手ですね。
読んでてわくわくドキドキします。
切り方もまた絶妙で、すごく続きが気になります(^-^)
[2016/04/12 21:49]| URL | (King・ω・Kazu) #- [ 編集 ]
(King・ω・Kazu) 様
そうなんですよねぇ。
いい人なのに恋愛感情持てないと
「こんなに良い人逃したら、もう現れないかも」と思ってしまって
無理やり好きになろうとしちゃうんですよね。
まぁ結局好きになれませんでしたが…。

ありがとうございます、そう言って下さると、更新の励みになります^^
[2016/04/16 23:54]| URL | あるぱか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://himonokonkatsu.blog.fc2.com/tb.php/266-57ceb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。